サイトのデザインを変えてみました。

 ウェブサイトのデザインを変えてみました。このウェブサイトは、Wordpressというソフトで作っていて、今までは、「Twenty Seventeen」というテーマ(テンプレート)を使っていました。ところが、Wordpressが元々ブログ用に作られたソフトのようで、このテーマもトップページにブログの記事が並ぶようなページになっていました。ただ、写真家のウェブサイトならトップページにもたくさん写真が並んでいた方が、それっぽいんじゃないかと思い、テーマを「Lightning」に変えてみたのです。いつものことながら、苦労しながら作ったのですが、ギャラリーページのサムネールも大きく表示できるようになりました。